スト担がのえまるに落ちた話

 

私が大我さんに、そしてSixTONESに落ちてから半年以上経った。

まさか自分がジャニーズにハマるとは…

これまで横目で見ながらも自分には縁がないと思っていた推しにデロ甘のただのオタクになるとは…

 

そこから更に予想が出来なかったのは、SixTONESの他にも気になるグループができることだった。

→過去形。

 

 

 

コロナのせいで幾つもの楽しみが奪われ引きこもりが加速していく中で、SixTONES、そしてジャニーズはその分を埋め合わせるかのように様々な方法で楽しみを発信してくれた。

特に印象的、かつ本題に関するのはSixTONES個人ブログの開始。

それまでジャニーズWebに登録するのを何となくためらっていた私も、個人ブログ開設の知らせと共に一瞬で登録した。

 

 

毎日更新される京本ワールド。

いきなり上げられる自撮りに謎の恋愛ごっこ

たまらん………

 

 

そこから更に追い討ちを掛けるかのごとく始まった京本会TV。

天使の集い、平和の象徴。

 

 

しかし、私は大我さん以外のメンバーを良く知らなかった。

そんなことがあっていいのだろうか?こんなにピースフルで、SixTONESでいる時とは違った大我さんを見せてくれるメンバー構成…

よし、調査しよう。

 

 

 

ということで、ようやく話はトラジャに辿り着く。

あ、これ京本会の雰囲気と似てるな?

ほわほわ癒し系だな?

でもダンス上手すぎてギャップが凄い。

宮近くん、なんかいいな。

 

 

そういえば、自担グループ以外のブログも読めるのか、よし。

 

 

そして、のえまるに辿り着いた。

(当時の私の如恵留くんへの印象は、小学校の先生≒優等生で近寄りがたい)

 

 

ん????

なんかいきなりめちゃくちゃ褒められたんだけど??

もしかして私、泣きそう????(当時メンタルよわよわ期だった)

 

っていうか、テーマ3つもあるの??

テーマ一覧だけじゃ内容よく分からんし……?

 

 

…あれ?一つのテーマにこんなに費やして大丈夫?

そういえばめちゃくちゃ褒めてくれたけど、一回のブログの分量はあの褒め褒めタイムくらいじゃないの??

 

ん?これ、物語アニメのキャラソンのフレーズ…?

もしやオタ………?

 

 

っていうか長っっっ!!長いよ!!!??こんなに書いてくれるの!?!?

 

 

 

何を隠そう、私は比較的長文が好きだ。

というか、自分が書く文章も長文になりがちだ。

いつのバックナンバーだったか、如恵留くんも自分の長文癖とその理由を書いていたが、同感しか感じなかったので心の中で固い握手を交わした。

 

そして緩急がついて読みやすく、さりげなく勉強になる文章は私の大好物と言っていい。

ドラマや小説でもそうだし。

 

 

 

 

 

かくして私は、気付けばのえまるの沼に落ちていた。

バックナンバーを一気読みした。

まだまだ読み足りなかった。

 

私は没頭できる本に出会えた時、読み終わるのが嫌で嫌でたまらなくなる。

足りない!!まだ足りない!!終わらないで!!!!!!

それを、ブログという媒体で初めて感じた。

 

 

 

トラジャ、ほんわかしていいね~

かわいいね~

これから毎週YouTube追お~

 

 

 

くらいの気持ちだったのが、のえまるに関してはガチ勢になってしまった(出会ってまだ約2週間)。

そして丁度、とらまるが自由更新になった。

毎日SixTONESブログと共に、首を長くして更新を待ち望んでいる。

 

でも毎日更新の分、正直長さが物足りない…。月1くらいであの長長長ブログを更新してくれないかと期待している。

 

(あと、先日のちゃかまるがツボだった。壮大なホラ話を気まぐれにUPしてくれるその感性、好きです)

 

 

 

 

トラジャちゃんのデビュー、お待ちしております。事務所の人、頼んだよ。

 

 

 

   そ  !  れ  !  か  !  ら  !

 

のえまる書籍化、もしくは川島如恵留エッセイ本を心よりお待ちしております。

 

お待ちしております。

 

お待ちしております。